月別アーカイブ: 2015年7月

8月お休みのお知らせです☆

8/13 8/14 8/15 8/16 8/17は夏季休暇となります

その他の定休日は8/3 8/10 8/24 8/31の毎週月曜日です!!

小倉が、結婚式の為(また本人ではありません。) 8/22 8/23をお休みさせていただきます。

ご迷惑をオカケイタシマスガよろしくお願いします!!

暑くなってきましたね|д゚)皆様くれぐれも熱中症にはご注意ください!!

手の親指の爪を押して爪の色がすぐ赤くならないで白いままだと熱中症の疑い有だそうです!!

めざましテレビ情報です(笑)参考までに…


お礼申し上げます☆

1周年の記念を沢山の方々にお祝いしてもらいました!!

皆様ありがとうございました☆

お花やケーキやサプライズの記念動画も作ってもらい、素敵な2年目になりそうです(^_-)-☆

これからも頑張っていきます(^^♪この場をかりてお礼申し上げますm(__)m

DSC_0039

感動して涙が止まりませんでした…(笑)


一周年パーティ

久しぶりの投稿です。

HARVESTも7月25日に一年を迎えることができました!!

当日は、沢山のお客様がきていただき本当に感謝でいっぱいであります。 いつもお世話になっている方々もありがとうございます!!!

あっという間の一年だったような、もう何年もしているようないろいろな思いがこみ上げてきました。

DSC_0002二年目スタート写真

お仕事後、オーナー熊上にサプライズを仕掛けてみました。大体気づかれるのできづいてたかのしれませんが喜んでくれたような気がします(笑)

DSC_0006

 

DSC_0038

これからも、よろしくお願いします!もっともっとHARVEST が成長していけるように頑張っていきます!!

 


LINE@はじめました。

LINE@はじめました。

まだ始めたばかりなのでお友達がいません...(笑)

お得なクーポンや最新情報などをお伝えしていきたいと思ってますので良かったら皆様お友達に追加してやってください(^_-)-☆

一応8月から配信していく予定です、それまではお友達探しをします!(^^)!よろしくお願いします!http://line.me/ti/p/@lyq6124rIMG_0851

一応のせますねー(^_-)-☆QRコードデカいですが。。。よろしくお願いします!


1周年☆

早いもので、7月25日にHARVESTはOPENして1年になります!

沢山のお客様に支えられて、今日を迎えることができました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

思えば去年の今頃は開店の準備などでバタバタしてまして、あまり記憶がございません(笑)

でもこの一年で少しは成長できたのかなと…。勝手に思ってますが、まだまだこれからが本番です|д゚)

これからも、もっと沢山の方々に喜んでいただけるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、1周年ということで…普段は割引を行っていませんが、少しですが感謝の意味も込めましてご来店頂きました皆様にカット、パーマ、カラーのメニューに限り10%OFFとさせていただきます!

さらに、ちょっとしたプレゼント?!もご用意させていただきましたのでお楽しみに(^_-)-☆

それでは!皆様、夏を楽しみましょう!!!

ご来店心よりお待ちしております!!

harvest_img001